湿布はりはり😁

先日 早朝から頑張ったからかなぁ〜笑笑


左足の膝が腫れちゃって💦

痛みはないんだけど、正座も出来ないし歩いてても違和感あるし( ̄∇ ̄)


どうした!私の膝ちゃん⁉️


未だに腫れも引かない。

膝に湿布2枚も貼って頑張って仕事には行ってるけど、制服のスカート履けば思い切り目立つし😂

痛くないから来週の診察までは経過観察ということで‼︎

って、単に病院に行くのが面倒なだけかも😁


でも、今日 鎮痛剤飲んだ後に気付いた。

もしかして、この薬のおかげで痛み感じてないだけなんじゃ?と。


ここ2ヶ月間で人生で初めて!って言うくらい大量の薬を飲んできた私。


やっぱ副作用ならぬものも出てくるよね💦

それが今ンとこ一番の心配事かなぁ。


だってさぁ、どんなに酷い風邪にかかっても病院も薬も関係ない‼︎くらいにしてたのに。

まぁ、性格上 病院に行くのがキライってのもあったりするけどさぁ😁


早く元気になりたいなぁ〜〜

元の私に戻れる日がこの先 やってくるのかなぁ…



さぁ、今晩も湿布 貼って寝ましょうかね。

おやすみなさい😘

×

非ログインユーザーとして返信する