早朝から頑張ったよ😃

寝れなかったので、痛い、重い体で久しぶりにお弁当を作ってあげた😃


この病気になってからほとんど作ってあげてなかったなぁ〜〜って思いながら!

だから、気合い入れて頑張った私 。


良くやった‼️って一応 褒めておこう😁


だって、食べる旦那がどれだけ感謝しながら食べるかわかんないもんね。

もしかしたら、当たり前と思ってるかもしれないし。

最近では、以前から比べれば 幾分よさそうには見えるかもしれないけど、現状は全く変わってないんですよね💦


この前、病状を聞いてきたんだけど理解してない様子。

原因不明、治療方法も不明だと言ってるのに😫 通院して薬さえ飲んでれば治るくらいに思ってる感じ〜〜


正直いって呆れた💦



という事で早朝から頑張ったから今から少し寝ます😂

何時に目覚めるかなぁ‼️笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する