最悪な朝でした

久しぶりに朝から体が動かなかった。

物に捕まって3歩程 歩くのが限界💦


腰がピクピクしちゃって、激痛がはしり腰から落ちていく?くだけていくの繰り返しでした😫

慌ててロキソニンちゃん飲むも直ぐには効くはずもなく、暫くは半べそ状態でしたよ。


一時間の遅刻して出勤はしたけれど、今朝の状態はなんだったのかしらね😫



明日は病院‼︎ 膝の腫れのことも言わなきゃです。 因みに明日は朝から大忙しです。


仕事で市役所、県庁と寄ってからの病院です。

ここは超が付くくらいの田舎(成人式の日には歌を歌ってしまう市長さんで有名です😁)

なので、市役所から県庁まで2時間はかかるんです😂


病院 間に合うかなぁ〜〜⁉️って思うんですけどね。笑笑

皮膚科に膠原病科の二カ所 巡って次は違う病院の眼科へ😅

アッ、法務局も行かなきゃでした。


どっちがメインなのか分かりませんね😂

頑張ってね、私の体ちゃん‼️

ファイト〜〜



今日、上の息子がお休みで昨日から釣りに出掛けてました。

おっきなアオリイカさばいてお刺身にして美味しく頂きました😊

やっぱ生ものは新鮮でなきゃ!ですよ。

コリコリして甘みもあって最高でした。


又 次もお願いしま〜〜すぅ🙇‍♀️笑

×

非ログインユーザーとして返信する