病院 予約日でした

病院に行って来ました。


皮膚科、膠原病科、膝の腫れもあったので整形外科も追加して。

流石、3ヶ所も巡れば病院に居たのは半日以上‼️

朝 飲んだロキソニンも整形外科 受診する頃には効き目ゼロって感じで💦


膝のレントゲン撮影に行くのが一番辛かったー😫 30m位の距離なのに歩けない!

車椅子お願いしようかとも思うくらい大変やった。


膝の腫れは水が溜まってると言われて100cc弱抜いてきました。


座ったまんま処置してもらったんだけど、凄いね〜〜

思わずガン見しちゃった‼️笑笑

注射器に吸われていく薄黄色の液体。最後に少し血液が混ざってきて吸い取り完了。

で、その後ヒアルロン酸注入して処置は終わったけど、ひたすら他人事のように感動してしまった😂


って、おかしいのかなぁ〜〜ワタシ‼️

でも、見るの好きよ〜昔から😁

まぁ、これも以前 医療に従事してたから一種の職業病とも申しますか💦


それに、整形外科のDr.とっても話しやすくて面白いDr.でした。


診察してもらってて、しかめっ面してるDr.より絶対に良いですよね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する