ひとりごと2

今日、ようやくコタツを出した。

掃除が大変になるんで、本当なら出したくはなかったんだけどね( ̄∇ ̄)


いつもなら直ぐに終わる作業も この体ではキツかったのか一時間近くかかるし💦


全く、この病気 難病指定してよ‼️って声を大にしていいたいです。

毎日 激痛に耐えて、病院に行けば治療代と薬代って一万円札がヒラヒラと何枚もお出掛けしちゃうし😵


二日程前から手のひらに膿疱が再発‼︎

せっかく きれいになったのになぁ〜〜💦


ずっと今の状態のまんまなんだろうか⁉️

だとしたら、いずれ耐えられないって思う時がくるんだろか〜〜

そうなったら また生きる事を放棄してしまわないだろうか。


今の私、もともと無かった命で生きてるみたいなもんだし。

×

非ログインユーザーとして返信する