満たされたお休みでした

友達と土曜日にランチ

お昼からちょっと贅沢に2000円のコース😁


旦那さまは今日のランチいくらだったのかと思いながら美味しく頂きました😊





これは二の膳です。一の膳 撮るの忘れてました〜〜笑


三の膳は雑穀米と寄せどうふみたいなのがありましたよ。あと、なにかあったような😅


アッ、呉汁もありました。


お腹いっぱいになってもコーヒーとわらび餅はしっかりと頂きましたけどね😂


美味しかった〜〜

又、行きたいなぁ。今度はディナーに‼️

夜景見ながら頂くのもいいかもです。



ちょっと私だけ贅沢したので、帰りに旦那さまにはケーキ🍰なんか買ってきたけど、帰りが遅いので結局 日曜日に旦那さまの分も美味しく私の胃袋に収めてあげました😁


太るなぁ〜〜笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する