愚痴になっちゃいました(o^^o)

さて昨日の続き。


あれから、少しだけ寝れた。やっぱりヤツは真夜中に訪れて痛みで目覚めた。

涙が出るくらいの痛さに一人 耐えて漸く朝を迎える日々の連続…

まさしく、何で私が〜〜‼️っと叫びたくなる。一層の事 ラクになれたら…と弱い部分の私が見え隠れしてくる。

ダメですよね〜〜世間には私以上に痛さに耐えて居る人がいっぱいいるというのに。


と言いつつも、やっぱり痛さには耐えられない私がいる。

ホント早くこの病気に対する新薬でも開発してくれないかしら!



少し、私の家族のこともお話ししましょうね。

私達夫婦はお互いに再婚同士。

三人の子供(内、一番上は前妻の子。娘と息子)

現在は下2人は学生なので家から出ています。

でも、子供はいいんです。息子、娘達の人生があるから。

一番の問題は、貴方の頭の中には仕事と言う二文字しかないんですか‼︎‼︎って言いたくなる程の彼です。

全く労わりの気持ちがないというか、手も差し伸べてくれないというか…この人、私がこんなに動けないで物に捕まりながら歩いている姿みて何とも思わないのかなぁ〜〜と。

まぁ、以前からそれらしき兆候はありましたがね。

2人の子供の出産の時でした。

まぁ、あの時の話しは後日 改めて書くことにして…


夜中、痛くて起きてる時にね、色んなことを考えてしまうの。

仕事に行く直前の彼に離婚して欲しい!と言ったことも数回あったかなぁ。


アッ、いつの間にか愚痴になってしまいました。まぁ、このネタならいっぱいあるんだけど。

何処の主婦、主夫もある話しですね。

さてと、今晩はどれくらいの睡眠が取れるかなぁ。明日は病院です。

膠原病の検査もしてきます。


おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する