何でわたしが…

私のところに突然にやってきた病気。

夜中 痛い、痛い…と泣きながら一晩過ごす生活も一ヶ月半過ぎました。

初めて聞いたこの病名は「掌蹠膿疱症」。膿疱が出る前に関節炎が発症してしまいました。


腰が砕けるようなくらいの痛み。歩くのも動くのも苦痛が伴い何度 大声で泣いたことか‼️


皮膚病から関節炎⁇って思うかも知れませんね。最初、手のひらに水泡が3個出来たんです。

それから更に幾つが出て、その内の何個か黄色がかった膿みたいなのが!

皮膚科、整形外科 何件の病院をハシゴしたか分かりません。

ネットでも自分なりに調べてみました。

なんか、大変な病気になったぞぉ‼︎



眠くなったので暫く寝ます。どうせ一時間くらいしかヤツは眠らせてくれないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する